お出かけ飯in銀座

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

今日は銀座にお出かけです♪

ランチはずっと気になっていた銀座コリドー街にあるスーパーグリルブラザーズさんにお邪魔しました!

スーパーグリルブラザーズ | 【公式】店舗情報

 

f:id:nacchannkokichi:20220416195943j:image

グリルのお店です!

 

f:id:nacchannkokichi:20220416200013j:image

店内はこんな感じ!

広くてゆっくりできそうな感じです。

 

f:id:nacchannkokichi:20220416200112j:image

お得なランチメニューです


f:id:nacchannkokichi:20220416200109j:image

ドリンクメニューも豊富です


f:id:nacchannkokichi:20220416200106j:image

こういうグリルメニューもありました。

本日はブラザーズランチとチキンステーキをお願いしました!

 

 

ハイ!きましたー!

f:id:nacchannkokichi:20220416200255j:imagef:id:nacchannkokichi:20220416200258j:image

鉄板がジュージュー言って美味しそう!

ご飯も鉄板で少しおこげができていておいしー!

お腹も海鮮も美味しいです!

ボリューム満点で大満足でした。

 

少し、提供までに時間がかかるので時間がある日に行ったほうがいいかもと思いました。

 

銀座にお出かけの際、がっつり食べたい方におすすめです!

 

ぜひ行ってみてくださいね!

 

ではでは

 

なっちゃん