オーケーストア青物横丁店

こんにちは

 

なっちゃんです。

 

皆さんこちらのスーパーご存知でしょうか?

f:id:nacchannkokichi:20220410164351j:image

そうです

オーケーストアです!

 

EVERYDAY LOWPRICE!

 

お財布に優しいスーパーさんです。

 

私は以前世田谷区の用賀や品川区の戸越などに住んでいたこともあるのですが、その時にもお世話になっていました。

 

オーケーストアさんはお安い値段が売りのスーパーさんでとっても安いので激混みって言うイメージがあります。それが苦で帰っちゃったりみたいなこともしてました。

 

ただこの青物横丁店さんはそこまで激混みではないです。(分散されてるのかな)

私にとっては穴場的なスーパーで毎週買い物に来ています。

 

キャッシュレスもバッチリ使えます!

f:id:nacchannkokichi:20220410225720j:image

f:id:nacchannkokichi:20220410225723j:image

ただキャッシュレスを使うと会員3%オフの対象外です。

 

青物横丁駅からもすぐです。ただ少しわかりにくい場所にあります。

f:id:nacchannkokichi:20220410225711j:image

 

品川区は私が前に住んでいた静岡より物価が高いので安く食材が手に入るのは本当にありがたいです。

 

品揃えも豊富で珍しいものも揃えてます!

 

品川暮らしには本当にありがたい存在です

 

皆さんも覗いてみて下さね

 

ではでは

 

なっちゃん