静岡帰省ー写楽

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

このゴールデンウィーク帰省しております。

 

なっちゃん静岡県出身なのです。

 

静岡県といえば魚!

 

田舎に帰省すると必ず食べるのは寿司なのです🍣

 

私が小さい頃からお世話になっているお寿司屋さんがこちら「東海道写楽」さんです。

f:id:nacchannkokichi:20220503165703j:image

https://www.t-sharaku.jp/?vt=sp

 

写楽さんは静岡県下に11店舗を構えるテイクアウト専門のお寿司屋さんです。

 

f:id:nacchannkokichi:20220503165813j:image

店内はこんな感じです。

大人数用の寿司桶から一人前の握りのセット、ちらし寿司なんかもあります

 


f:id:nacchannkokichi:20220503165816j:image

好きな寿司を選んで買うこともできますよ。

なっちゃんは苦手な寿司ネタも多いのでいつも好きな物だけ選んで買います。


f:id:nacchannkokichi:20220503165818j:image

キャッシュレス決済もー使えます

 

買ったお寿司の写真を撮るのを忘れちゃいましたが

単品で、ホタテ、サーモン、納豆巻き、サラダ軍艦を購入しました。

 

お寿司の味はさすが静岡のお店

間違いのない美味しさです

 

テイクアウト専門なので、お寿司を買ってピクニックなんかも贅沢

 

お値段も手頃ですよ

 

静岡に来たらぜひぜひ食べていただきたいお寿司です🍣

 

ではでは

 

なっちゃん