品川飯④

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

f:id:nacchannkokichi:20220416103404j:image

本日は京急本線立会川駅徒歩1分のところにある

パン屋さん「cafe Lotty」さんです!

 

とってもアットホームなパン屋さん

ドリンクメニューもあり、テイクアウトだけでなく2階のイートインコーナでカフェすることもできるんです。

 

なんてったってなっちゃんの行きつけのパン屋さんです。我が家は近いので持って帰って温め直して食べるのが慣習でございます。

 

f:id:nacchannkokichi:20220416103632j:image

ハイ!sirocaさん登場です!

ガーリックオニオンというパンとピザトーストを買いました(ミニピザみたいなパンです)

f:id:nacchannkokichi:20220416103354j:image

オートモード6クロワッサンモードで温め🥐

 

パンの写真を撮るのを忘れました(笑)

もうおいしーのです!

 

Lottyさんは平日は6時30分から19時30分まで

土日祝は6時30分から14時まで営業されてます。

 

朝早くからやってくれているパン屋さんはありがたい!

 

支払いは現金か交通系電子マネーPASMOとか)

のみですのでご注意くださいね!

 

とってもおすすめなパン屋さんです!

ぜひ行ってみてくださいねーーー

 

ではでは

 

なっちゃん