2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マヌカハニー

こんにちは なっちゃんです♪ ご無沙汰してました! なっちゃんは今マヌカハニーにハマっています! というのもカジサックチャンネルでカジサックのマネージャーの木嶋くんに嫁サックさんがマヌカハニーをあげているのを見て気になったのがきっかけです! www…

静岡帰省ー写楽

こんにちは なっちゃんです♪ このゴールデンウィーク帰省しております。 なっちゃんは静岡県出身なのです。 静岡県といえば魚! 田舎に帰省すると必ず食べるのは寿司なのです 私が小さい頃からお世話になっているお寿司屋さんがこちら「東海道写楽」さんです…

品川飯④

こんにちは なっちゃんです♪ 本日は京急本線立会川駅徒歩1分のところにある パン屋さん「cafe Lotty」さんです! とってもアットホームなパン屋さん ドリンクメニューもあり、テイクアウトだけでなく2階のイートインコーナでカフェすることもできるんです。 …

オーケーストア青物横丁店

こんにちは なっちゃんです。 皆さんこちらのスーパーご存知でしょうか? そうです オーケーストアです! EVERYDAY LOWPRICE! お財布に優しいスーパーさんです。 私は以前世田谷区の用賀や品川区の戸越などに住んでいたこともあるのですが、その時にもお世話…