アンテナショップめぐり①

 

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

なっちゃんはアンテナショップが大好きです。

 

みなさんにもアンテナショップをご紹介したいと思います☆

 

本日は銀座熊本館さん!

www.kumamotokan.or.jp

f:id:nacchannkokichi:20220417092802j:image
f:id:nacchannkokichi:20220417092758j:image

 

くまモンの熊本です!

f:id:nacchannkokichi:20220417092953j:image

店内はこんな感じ!

 

f:id:nacchannkokichi:20220417093001j:image

2階は熊本のご飯をいただくことができるようです。

今日はお腹いっぱいだったので次回挑戦してみたいなーと思います!

 

熊本はお酒とかフルーツとか馬刺しとか食材が豊かなのでみているだけで楽しいです!

 

なっちゃんのお目当てはこれ!

www.fujibambi.com

 

そうドーナツ棒です。

 

何を隠そうドーナツ棒の大ファンなんです。

 

時々無性に食べたくなるのです。

 

今日はこちらを購入しました!

f:id:nacchannkokichi:20220417100247j:image

支払はこちらが利用できます!

なっちゃん御用達のQuic Payは使えませんのでご注意を!

それ以外は大体主要なものは使えるみたいです!

 

みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね!

 

ではでは

 

なっちゃん