品川飯③

こんにちは

 

なっちゃんです

 

 

 

本日は青物横丁にあるOLIVE CHICKENさんへやってきました。

bbq-olivechickencafe.jp

 

オリーブオイルであげたチキンのお店です。韓国発のブランドみたいですね!

 

f:id:nacchannkokichi:20220410124353j:image

フライドチキンのお店なのですが、結構ヘルシー思考でサラダメニューなんかも充実!

 

なっちゃん

f:id:nacchannkokichi:20220410124455j:image

オリーブチキンバーガーセット、生搾りレモネードスパークリングをいただきました!

 

Kokichiは

f:id:nacchannkokichi:20220410124551j:image

オリーブチキン単品です。ちゃんと手がベタベタにならないように手袋を準備してくれてました。

 

いただいた感想は

驚くほどサクッと軽い!おおお美味しー❤️

 

オリーブオイルを使っているからなのか揚げ物特有のベトベト重い感じがありません。

 

ヘルシー思考でポテトは塩気が薄めです。

ソースをトッピングする方が良いかも。

 

レモネードはお店で絞ってるのが売りみたいです。みんなレモネード持ってました!さっぱりしていて美味しいですよ。

 

コンセントも充実なのでカフェとしての利用もおすすめ。席数は少なめですが…

 

テイクアウトのお客さんも多かったです。

 

ヤンニョムチキンとかライスメニューとかまだまだ挑戦したいメニューがいっぱいあるのでリピート必須です!

 

青物横丁にお越しの際にはぜひぜひ

 

ではでは

 

なっちゃん