題名のない音楽会

www.tv-asahi.co.jp

 

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

今日は題名のない音楽会を見ました。

 

SixTONESさんとクラシックのハーモニーが最強でした。

 

出光興産さんのCMソングに

 

  • Lifetime
  • Everlasting

 

と起用されているSixTONES さん

 

とっても素敵でした!

 

感動しました!

 

オーケストラとあわせて歌うのすごい難しそうなのに歌い上げるメンバーは本当にすごい。

 

どの楽曲も素敵でしたが、マスカラがオーケストラと合うのかなーって思ったのですが、ちゃんとマッチしていて感動しました。

 

出光興産さんのCMは見るたびに興奮します。

 

SixTONES さんをCMソングに起用した出光興産さんほんとに尊敬です。

 

そのご報告です。

 

今回披露されたSixTONESさんの4曲はYouTubeで見ることができます。ぜひ一度見てみてください。

 

Everlasting(FIRST TAKE)


www.youtube.com

 

Lifetime(MV)


www.youtube.com

 

Imitation Rain(MV)


www.youtube.com

 

Imitation Rain(FIRST TAKE)


www.youtube.com

 

マスカラ(MV)


www.youtube.com

 

 

 

ではでは

 

なっちゃん