こととや期間限定ショップ

こんにちは

 

なっちゃんです♪

f:id:nacchannkokichi:20220417211805j:image

今日は、アトレ大森店の3階に期間限定でオープンしていることとやさんについてご紹介です。

昨年の10月からやっています。いつまでやってるのかは不明…すいません。


f:id:nacchannkokichi:20220417211811j:image

お店はこんな感じ。

 

他にも店舗があるみたい!

この辺だと川崎ラゾーナとか!

https://www.kototoya.jp/

 

f:id:nacchannkokichi:20220417211802j:image

いろんな地域の限定商品なんかを取り扱ってます!

行く日によって違うのですが、地域限定のお菓子やご飯のお供、珍しい缶詰なんかを目当てに通ってます!


f:id:nacchannkokichi:20220417211808j:image

なっちゃんのお気に入りはくまちゃんもなか!

かわいいくまちゃん型のもなかに自分であんこを詰めて食べるタイプのもなかです。

 

栗餡がオススメ!

自分で餡を詰めるタイプなのでもなかはパリパリで本当に美味しいです!

 

ぜひぜひ、こととやさん見つけたら寄ってみてくださいね!

お気に入りの食品が見つかるかも!

 

ではでは

 

なっちゃん