恋なんて、本気でやってどうするの?♯01

www.ktv.jp

 

こんばんは

 

なっちゃんです♪

 

ついに始まりました恋マジ!

 

広瀬アリスさんと、

SixTONES松村北斗さんが出演しております!


実はなっちゃんSixTONESファンなのです!

YouTube見てたらハマっちゃいました!

 

youtube.com

アイドルの域を超えた圧巻のパフォーマンスと仲のいい6人のわちゃわちゃ感が大好きです!

 

というわけで今日から恋マジ見てます!

 

アリスちゃんは今どきの仕事を頑張る女子、だけど恋愛には興味ないという女子。飯豊まりえさん演じるアリサはパパ活する女子、西野七瀬さん演じる響子は結婚して主婦をする女子。

 

3人の女子会トークも楽しいです!

 

松村北斗さんことほっくんが演じるのは来るもの拒まずの柊磨!

「僕で良ければお役に立ちますよ。どーしても一人でいられないってとき呼んで下されば!」

 

えっ、稔さん?

www.nhk.or.jp

 

朝ドラカムカムエブリバディの時の真面目な青年が、今回はチャラいのか!

SixTONESでの活動をしているほっくんは本当に真面目なイメージなのでチャラいの新鮮!

お店の常連さんとそういうことするのかー

 

今回何よりも注目してしまったのが、飯豊まりえさん演じるアリサの不倫相手がアキラ100%さんだってことかなー

 

服着てると誰だかわからない(笑)

 

女子会する場所いつも素敵な場所ですよねー

女子会したくなってきたー!

 

昔憧れてた先輩、古川雄大さん演じるタクト先輩。

初恋の人って忘れられない。

ドラマっぽい設定です。なんでわざわざセルリアンタワーに呼び出して結婚報告を後輩にするんだー!

しかも仕事の出来ない後輩と結婚!

仕事はできないくせに恋愛はやり手(笑)

2次会の幹事、職場の先輩にやらせるか?普通w

 

藤木直人さん演じるシェフもなんかいろいろありそうな感じ…

 

「これじゃ足りないんだけど!」

いいところに現れるなー、ほっくん!

これからほっくんとアリスちゃんがどんな関係になっていくのか、ドキドキですね!

 

挿入歌がSixTONESの曲!

これは何⁈ゲリラ⁈

驚き‼︎

 

月曜日が楽しみになりそう!

 

ありがとうございます。

 

ではでは

 

なっちゃん

 

↓見逃し配信は1週間以内なら無料、1週間を超えると会員登録が必要みたいです。

TVer - 無料で動画見放題

カンテレドーガ|関西テレビの人気番組が見られる動画配信サービス (ktv-smart.jp)

 U-NEXT