品川飯⑤

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

今日は立会川商店街にある素敵なイタリアンのご紹介です!(ランチですが)

 

www.google.com

 

立会川商店街の国道15号線側の入口入ってすぐにあるお店です!

f:id:nacchannkokichi:20220421164824j:image

なんかお店なのかお家なのか分からない見た目です。

 

f:id:nacchannkokichi:20220421212829j:image

これが看板とメニューです。

店主の手書きのメニューです!

エモい

 

中は2階建です!

f:id:nacchannkokichi:20220421213016j:image

階段が結構急です。

1階にも席がありますがいつも2階で頂いてます。
f:id:nacchannkokichi:20220421213010j:image

2階は大きな窓があって明るいです。

4枚テーブルが3つぐらいあります。

そこまで広くはないですが、席はゆったりしていて落ち着いています。


f:id:nacchannkokichi:20220421213013j:image

これは店主の趣味でしょうか?

お洒落なエリアもあります。

いい感じの音楽も流れてます。


f:id:nacchannkokichi:20220421213007j:image

席にはベルとアルコール。

キッチンは1階なので、御用があるときはベルを鳴らす方式です。ベルがお洒落です。

 

ランチは3種類のみです。

f:id:nacchannkokichi:20220421213416j:image

f:id:nacchannkokichi:20220421213422j:image
f:id:nacchannkokichi:20220421213416j:image

今日はラザニアとパスタをお願いしました。

 

まずはサラダが!
f:id:nacchannkokichi:20220421213453j:image

見た目が美しい。

キャロットのラベとポテトサラダがとても美味しいです。お洒落な味わいです。


f:id:nacchannkokichi:20220421213459j:image

ラザニアです。

ミートソースとホワイトソースが本当に美味しいです。あつあつです!


f:id:nacchannkokichi:20220421213456j:image

パスタです。麺がもちもちで美味しいです。

ぜひ一回食べてほしい!

 


f:id:nacchannkokichi:20220421213450j:image

食後のコーヒーです。

アイスコーヒーと書いてありましたがホットコーヒーでした♪

焼き菓子は温めてくれていて、サクサクです!

 

ラザニアはサラダと焼き菓子付きコーヒーがついて900円

パスタはサラダと焼き菓子付きコーヒーがついて1000円

 

軽めのランチなのですが、リーズナブルなので大満足です!

女子会にオススメです!

ディナーがメインのお店なのですがなっちゃんはディナーに行ったことがないので行ってみたいです。

テイクアウトもやってるみたいです。

 

店主がシャイな感じの男性で、不器用な感じなのですが、そこがまたいい感じです!

あのお兄さんがこんなお洒落なお店と料理をしてるのか!ってなります♪

そこも含めて一度行ってみてほしいです!

 

ランチのサラダとかコーヒーとかのサービスはその日によってやや変わります

 

お支払いは現金のみのようです。

 

お気に入りのお店です!

 

ぜひ一度行ってみてくださいね!

 

ではでは

 

なっちゃん