S/PARK in横浜

こんにちは

 

横浜へ来ております

 

京急ミュージアムの待ち時間にふらっと寄ったS/PARKさんをご紹介。

 

みなとみらい線高島駅の近くです!

f:id:nacchannkokichi:20220411211523j:image
f:id:nacchannkokichi:20220411211531j:image

メニューはこんな感じ
f:id:nacchannkokichi:20220411211528j:image

今日はアイスコーヒーとアイスティ
f:id:nacchannkokichi:20220411211525j:image

とーってもお洒落な雰囲気でした!

資生堂さんのオフィス内なのですが、併設のミュージアムも無料で見学できますよ!

座っていたら研究員風の方がスタンプラリーくださいました!
f:id:nacchannkokichi:20220411211517j:image

ミュージアムはこんな感じ
f:id:nacchannkokichi:20220411211519j:image

資生堂さんらしく美しいカフェ、ミュージアムでした。

 

写真にはおさめていないのですが、カフェスペース(エントランス)には特大モニターがあり、資生堂さんのイメージビデオ?が流されています。

 

素敵な空間で素敵な時間を過ごすことが出来ました!

 

ぜひ行ってみてくださいね!

 

ではでは

 

なっちゃん