屋根より高い鯉のぼり

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

今日は東京タワーの、鯉のぼりのご紹介です♪

 

f:id:nacchannkokichi:20220423153213j:image
f:id:nacchannkokichi:20220423153216j:image

東京タワーの足にこれでもかってぐらい鯉のぼりがいましたー!

 

お天気も良く青い空と鯉のぼり素敵でした🎏

 

風がなかったので鯉のぼりというよりは

鯉つるしでした(笑)

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

こどもの日に向けて各地で鯉のぼりのイベントをやっていると思いますので、鯉のぼり探しをするのも楽しそう!

 

www.tokyotower.co.jp

 

このイベントは5月8日までやっているみたいです!

 

ぜひ333匹の鯉のぼりに会いに行ってみてくださいね!

 

この日はお近くの増上寺さんにも行くことができたのでよかったらそちらもご覧ください。

 

 

ではでは

 

なっちゃん

 

 

Instagram にも写真を載せています。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nacchannel (@nacchankokichi)