シーバス in横浜

こんにちは

 

なっちゃんです。

f:id:nacchannkokichi:20220411135117j:image

横浜に来ております。

横浜に来たら、船で移動なんていかがでしょう!

 

横浜は港町なので、いろんな船があります。

 

でっかい豪華客船からちっちゃい釣り船まで

 

今日ご紹介するのはシーバスです!

www.yokohama-cruising.jp

横浜駅から赤レンガ倉庫までの移動に乗ってみました!

 

横浜駅東口の乗り場は横浜駅から少し離れているのでご注意を!

なっちゃんはギリギリになって猛ダッシュ

f:id:nacchannkokichi:20220411135422j:image

事前に売り場で乗車券を買います。
f:id:nacchannkokichi:20220411135411j:image

ふー間に合ったー
f:id:nacchannkokichi:20220411135417j:image

中はこんな感じです!

f:id:nacchannkokichi:20220411135414j:image
f:id:nacchannkokichi:20220411135428j:image

屋根はシースルー
f:id:nacchannkokichi:20220411135425j:image

乗車時間は20分ぐらい!

みなとみらいを一望できます!

平日のためお客さんは少なめ

室内席はエアコン効いてます

小さい船なので結構ゆらゆらしました。

f:id:nacchannkokichi:20220411135419j:image

シーバスカフェなんかもやってるみたい!

ぜひ挑戦したいな!

 

横浜へお立ち寄りのの際はゆっくり船移動もおすすめです!

 

ではでは

 

なっちゃん