俺の可愛いはもうすぐ消費期限第1話

www.tv-asahi.co.jp

 

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

TVerでみてハマったドラマがあるので備忘録に感想を書きたいと思います。

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介くん主演の

俺の可愛いはもうすぐ消費期限

です。

 

4月16日(土)11時30分スタートのドラマです。

 

山田涼介くんといえばコメディドラマのスターって感じで、主演したドラマみんな面白いってイメージです。

 

なっちゃん

www.ntv.co.jp

もみ消して冬

 

www.tbs.co.jp

キワドイ2人-K2

 

とか毎週欠かさず見てました!

 

さて今回の俺の可愛いはもうすぐ消費期限ですが

 

面白かったです!

来週も見よーって思いましたー!

 

山田涼介くん演じる丸谷康介は、かわいいだけで生きてきた29歳!

 

今までかわいいで生きてこられたけど、

最近仕事を後輩にとられたり、

彼女に振られたり、

うまくいかない…。

 

それを古田新太さん演じるおっさんが気持ち悪く見てきます!

 

追いかけて捕まえて問いただしたところ

おっさんは未来の自分であることを知ります。

今まではかわいいで生きてこられたけど、それはもうすぐ終わってしまうことを悟ったのです。

 

丸谷康介はこれからどうやってかわいいだけじゃない男になっていくのか‼︎

芳根京子さん演じる真田和泉のキャラは?

なにわ男子の大橋和也くんも見どころです!

 

TVerで見られるので是非見てくださいね!

 

ではでは

 

なっちゃん

 

↓1週間以内ならTverで無料で見ることができます。

TVer - 無料で動画見放題

↓1週間を超えてもテラサで会員登録をすれば見れるようです。

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(俺かわ) - TELASA(テラサ):映画・ドラマ・動画・アニメが見放題!