今週のお題〜もしも英語が使えたら〜

こんにちは

 

なっちゃんです。

 

今日は今週のお題〜もしも英語が使えたら〜

 

うーーーん

 

転職かな(笑)

 

英語が使えたら英語でバリバリ話す仕事がしたいです!

 

英語ペラペラな自分に酔いたい(笑)(笑)(笑)

 

たまに妄想しちゃうんですよね〜

 

パリッとスーツを決めて英語ペラペラで仕事をしている自分を

 

カッコいいですよね!

 

英語がペラペラだったら海外に商談に行くような仕事をしたいなー(英語能力以外の問題もあるような気が…)

 

以上英語ペラペラキャリアウーマンに憧れるなっちゃんでした。

 

ありがとうございます

 

ではでは

 

なっちゃん