ヨコハマエアキャビン in横浜

こんにちは

 

なっちゃんです

 

横浜に来ております。

 

横浜、みなとみらいは久しぶりだったのですが、何やら見慣れぬものが!

hamakore.yokohama

 

こんなところに目新しいロープウェイができてる!

 

これは早速ならなければ!

 

f:id:nacchannkokichi:20220411204652j:imagef:id:nacchannkokichi:20220411204655j:imagef:id:nacchannkokichi:20220411204658j:image

桜木町駅と運河パーク駅を結んでいます。

片道1000円…ちょっとお高い。

少しお得な往復チケットもあります!

 

まぁ、移動手段というよりもアトラクションですね!

f:id:nacchannkokichi:20220411204701j:image

お天気も良く景色は最高!

ロープウェイ内も綺麗で乗り心地も良かったです!

2021年の4月から運行しているようです。ちょうど1年のまだ新しいほやほやの乗り物でした!

 

日本初の都市型ロープウェイということですので今後他の場所にもこんなロープウェイが登場するかも!

 

ぜひ乗ってみてくださいね

 

ではでは

 

なっちゃん