アーモンドミルクカフェラテ

f:id:nacchannkokichi:20220428121108j:image

こんにちは

 

なっちゃんです♪

 

職場の近くのセブンイレブンでこんなの見つけたので早速購入してみました!

 

www.sej.co.jp

 

なんでも4月5日より230店舗限定で発売されてる模様。

 

f:id:nacchannkokichi:20220428173318j:image

青山付近のセブンイレブンさんで購入。

アイスコーヒーとかスムージーとかと一緒に冷凍コーナーにありました!


f:id:nacchannkokichi:20220428173308j:image

専用のボタンで入れます。

 

出してみると…


f:id:nacchannkokichi:20220428173315j:image

あれ?

よく混ぜてから飲んでくださいって書いてあった!


f:id:nacchannkokichi:20220428173312j:image

まざまぜしていざいただきます!

 

※最初に断っておきますがなっちゃんは味オンチです。

 

いただいた感想は

美味しかったです!

アーモンドミルク自体が結構甘味があるのか甘めのカフェラテって感じ!

ノンスイートに慣れている私からすると結構甘め。

セブンイレブンさんのコーヒーはとっても美味しいのでアーモンドミルクのラテもやっぱり美味しいのですね!

 

アーモンドミルクって最近のヘルシー志向で流行ってますよね!

 

なっちゃんはお腹が弱いので個人的に牛乳を飲みすぎると下します。

アーモンドミルクなら大丈夫なのかな?

ちょっと試してみようかなー

 

私のことはさておき、ご興味がある方はぜひ対象店舗に足をお運びくださいね!

 

ではでは

 

なっちゃん