sirocaすばやきトースター④

こんにちは

 

なっちゃんです。

 

本日はsirocaシリーズでございます♪

f:id:nacchannkokichi:20220415090802j:image

 

高級トースターといえばどれもチーズトーストモードが装備されているんですよ☆

 

Sirocaすばやきトースターもちゃんとあります。

 

オートモード7チーズトースト

f:id:nacchannkokichi:20220415091008j:image

f:id:nacchannkokichi:20220415091019j:image

スタートです

 

f:id:nacchannkokichi:20220415091111j:image

今日はただのチーズトーストではありません。

 

ガーリックチーズトーストを作っていこうと思います!

 

ヴェルデさんのガーリックトーストスプレッドを塗ってその上にチーズを乗っけて焼いていきます♪

 

ヴェルデさんのガーリックトーストスプレッドは冷蔵不要でチューブから直接トーストに塗ることできる優れものです!

f:id:nacchannkokichi:20220415091351j:image

↑口が平くなっていてスプーンで伸ばさなくていいんですよー

 

ハイ

 

できました!

f:id:nacchannkokichi:20220415091511j:image

チーズの焼け具合最高ですよね!

 

さすがチーズトーストモード

 

パンもカリカリふわふわで暖まり具合完璧!

 

ガーリックとチーズ合いますよね🧀🧄

 

素敵な朝食になりました

 

ただその後のお部屋がガーリック臭でいっぱいになったのはまた別のお話w

 

やっぱりsirocaが来て我が家の食生活が豊かになりました♪

 

ありがとうございます😊

 

ではでは

 

なっちゃん

 

 

 

↓過去のsirocaすばやきトースター記事はこちら

 

nacchannkokichi.hatenablog.com

 

nacchannkokichi.hatenablog.com