sirocaすばやきトースター②

↓前の記事はこちら

nacchannkokichi.hatenablog.com

 

 

sirocaを選んだ理由はズバリ

①庫内高さ

②大きさ

③カスタマーセンターの対応

です

 

①庫内高さ

トースターって結構庫内高さがないものが多いです。私も以前使っていたものは庫内高さがなく、大きいパンとかグラタン皿が入れられなかったです。siroca は厚切りトーストを焼けると言うのが売りなぐらい庫内の高さがあります。

 

②大きさ

そもそもトースターがなかった我が家、そもそも置くスペースなんてなかったんです。だからスマートなのがいいかなって言うのは決めてました。③にも繋がるのですがセンチ単位で置ける奥行き、横幅に制限があったので選ぶのに苦労しました。

 

③カスタマーセンターの対応

②でも触れていますが、我が家のトースター置き場は狭いです。なので本当にsirocaが置けるのか本当なら心配でした。悩みすぎてカスタマーセンターに電話☎️。日曜の昼なのにすぐに出てくれて、相談したら実機で気になるサイズ(足から足の長さとか)を測って教えてくれました。ほんと神対応。これなら今後故障とかあってもすぐ対応してくれそう!と思いました。

 

こんな感じで見た目もスタイリッシュだしバルミューダパナソニックのものより安い!と言うことで購入しました!

 

購入してみてやっぱり買って良かったです。

毎日のパン生活が楽しいです!f:id:nacchannkokichi:20220410114238j:image
f:id:nacchannkokichi:20220410114235j:image

 

ではでは

 

なっちゃん

 

www.siroca.co.jp