大森飯①

こんにちは

 

なっちゃんです

 

最近焼肉ライクにハマってます

「大森飯」って題名だけど、チェーン店です(笑)

 

f:id:nacchannkokichi:20220403225438j:image

 

焼肉ライクさんには本当にお世話になっています。

一人焼肉も焼肉ライクさんでデビューしました!

 

ライクさんはどのメニューも美味しんです。

でも最近、豚さん🐷メニューでご飯をたくさん食べる幸せに気づいてしまいました!

 

クレイジータン(とんたん)にハマってます。

 

f:id:nacchannkokichi:20220404205523j:image

写真上手に撮れなくてすいません。

 

これはとんたんと豚カルビの100gのメニューです。

800円いかないぐらい

ランチはご飯食べ放題🍚

お肉は少なめに

置いてあるふりかけでご飯をもう一杯食べる

リーズナブルな幸せです

焼肉ライクさんからしたら迷惑w

 

いつもありがとう焼肉ライクさん

 

ではでは

 

なっちゃん