ネットショッピング

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは

 

なっちゃんです。

 

今週のお題「わたしの部屋」ですねー!

 

私の部屋と言われると今住んだらお家ネットショッピングなんです笑笑

 

結婚して品川区に引っ越してきたんですが、

1年前はコロナ真っ只中!

内見に行くのもはばかられました

(単純に面倒だった)

 

なのでネットでロケーションだけ見て決めました!

立会川駅というのも、夫の勤務地が大崎なのでそこまでギリギリあるから場所で探していてたまたまヒットした駅でした。

 

結論、ものすごく今の住まいに満足しています!

 

もちろんネットから得ていた駅から徒歩5分以内とかオートロックとか宅配ロッカーとかも最高です!

 

立会川駅というのも行ったことなく住むことに決めたのですが、想像以上に素敵な街でした。

 

ネットには乗ってなかったけど、床暖房ついてるし、ゴミ出しいつでもできるし!

 

最高です!

 

良心的な不動産屋さんでよかったです。

 

そもそも実際に今の家を見に行ったのが敷金礼金払い終わってからです。

契約した際にはまだ前の人が住んでいて、入ることが許されませんでした。

 

入居の1カ月前になって冷蔵庫や洗濯機を買うためサイズを測りたいということで不動産屋さんにお願いして入らせていただきました!

 

その際不動産屋さんはメジャーとメモを用意してくれていて本当に助かりました!

 

住む場所って、そもそも引っ越しって知らない土地で選ぶことが多いからなかなか選ぶの難しいですよね。

 

ネットだけっていうのもちょっと…ですけど意外と勢いで決めても住めば都、ラッキーな発見、出会いが待っているかも!

 

なっちゃんのお家選びの思い出話でしたー

 

ありがとうございます♪

 

ではでは

 

なっちゃん